2010年3月11日木曜日

Hibernate辞典購入

これまではHibernateをブログやホームページの解説を見ながら何とか使っていたのですが、先日アノテーションの設定で詰まってしまい、色々と情報を探していた所、Hibernate辞典にはそういった事も書いてあるみたいなのでamazonで購入。昨日着いたので早速見たのですが、最初の「01:Hibernateの基礎知識 」の部分を読んだだけでも十分勉強になる内容でした。

Hibernateを使い始めた頃、Hibernate辞典が内容も充実していていいという話を聞いていたのですが、近所の本屋にも置いて無く、また値段も地味に高いので躊躇していたのですが、もっと早く買っておくべきだったと思いました。


0 件のコメント: